<< 対北禁輸、第三国経由は困難=前原国交相(時事通信) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


受刑者と刑務官をパシャ…ブログで公開(読売新聞)

 福島刑務所(福島市)の男性受刑者に面会した知人が昨年7月、カメラ付き携帯電話を面会室に持ち込み、受刑者と立ち会った刑務官を撮影した写真をブログ上で公開していたことが同刑務所への取材でわかった。

 同刑務所は、面会室に携帯電話を持ち込むことを禁止していたが、この後、規則を変更し、貴重品以外の荷物を正門で預かる措置を取った。

 福島刑務所によると、知人は昨年7月下旬、受刑者の面会に訪れた。面会者は、待合室のロッカーに荷物を入れる決まりになっているが、知人はそのまま携帯電話を持ち込み、刑務官が目を離したすきに受刑者と刑務官を撮影。

 受刑者の顔にはモザイクがかかり、刑務官はそのままの形でブログに公開された。別の刑務官が8月下旬、インターネット上で写真を発見した。

 写された刑務官は撮影に気付かなかったという。当時の所長から口頭注意を受けた。

 木内久雄・同刑務所総務部長は「面会者の持ち込み品の管理を徹底し、同種事案の防止に努める」と話している。

汗疹“注意報”発令 こまめに汗ふき&吸水性の良い服を(産経新聞)
ポルノは人間にとって悪いものではない
<石原都知事>菅新内閣を「極左」 外国人選挙権付与絡みで(毎日新聞)
「SSには軍人や警官、消防士もいる。被告も正義感から…」情状求める弁護人(産経新聞)
<参院選>7月25日が有力に 国会会期延長で(毎日新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://18aw4ry.cool.navitime.me/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://svwpd6v.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://iuq2lo3.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-0ves71.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://j1x3g2i.gogo.yumenokuni.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://sfnadeu.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://t2bjfbw.das.murapon.net/

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ochtiyu.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://0u0bhou.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://u886ci7.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://2apob3-.sada.pupipo.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ok7l578.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://c4f4kee.hood.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://oklkp76.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://7vcp86u.kig.snapknap.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ioq2sp3.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://bi1lmjk.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://jfzu0bl.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://9uact6c.less.g-killing.net/9uact6c/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://77nea2q.gim.uerock.net/

http://6o8auzi.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://5rn11sa.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://t6o94bq.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://axkv2mo.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://lwt6xeb.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://pezmqng.das.murapon.net/

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://mnp27r2.rply.kakusan-twitter.net/mnp27r2/

紳助引退の真相はこちら
http://kh9elub.ato.zetto.info/kh9elub/
  • AtoZ
  • 2011/08/28 10:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
リンク
情報商材
競馬サイト
現金化
探偵事務所 福島県
無料携帯ホームページ
探偵
カードでお金
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM